アヴァベルイベントシリアルコード2

2014年5月4日にむらい&マミルトンヌ&たかはしくんを討伐イベントがありました。
その中の褒美としてまたニコ生見てた方だけにシリアルコードの配布がありました。
翠の書・蒼の書 5990-5238-7384-7041
紅の書 3443-2162-6409-8189
HP回復箱 3520-0385-2880-7628
SP回復箱 0343-6730-9843-2004
迷宮水 9629-4472-6616-0274
奇跡の水 7726-7645-7057-1987
緑の秘伝書 6722-5110-3244-8355
青の秘伝書 2879-1714-6591-1427
赤の秘伝書 7087-7025-1960-9746
むらいバッジ・マミルトンヌヘッド・たかはしくんメガネ
3306-2642-5921-0235

前回のかくれんぼイベントのコードはそろそろ期限切れになりそうなので早めに取得を♪

今回のマミルトンヌ等を討伐するイベントですが、巨大化してるものの、そこまで大きくなく重い中見つけるのも困難でした(。-∀-)
攻撃力が低い職業やレベルが低い場合もあまりたのしめませんね(ノ∀`*)
今回のイベントも失敗かなって思いました…
サーバーの問題もあるので皆が楽しめるイベントはできないのかな…

最近フリーデスマッチという新しいPVPスタイルが誕生しました。
こちらは自分以外が全員敵でキルした数を競いあいます。
獲得ポイントもキル数がそのままはいるので取得しにくいですね。
基本的にグラディエーター、ロストスペル以外はキル数稼ぐのは厳しいですね。

60レベル以下のルームに入るとグラ8人他職業2人等、グラが強いのでかなり人気職業になってました。タイマンではストレイ等のローグ系、ガンビットが強いですが、多人数になるとグラが強いですね(ノ∀`*)
私自身、クリエイターを90レベルまで上げてみましたが、相手をスタンさせてもキルは他の方に取られる事が多くフリーでは活躍できませんね。
回復もできるのでチームデスマッチが良さそうです。

新職業の侍・ガンビット・シノビ・クラフター・エクソシスト・ソウルブレイドが追加されました。
鋭晶石・堅晶石に加え、力のオーブ★5か敏のオーブ★5のどちらかが必要になりました。

侍はタメが長いスキルが多いし剣限定スキルばかりなので、グラをジョブマスターした後ならおすすめですが、最初の転職で侍はきつそうです。

ガンビットは、両手銃のスキルばかりになります。遠距離が多いのでレンジャーのPVP主体職業になります。狩りはスナイパーのスパイクショットがはやいです。

クラフターは、設置物の攻撃範囲と効果時間が短かったです。対人ではブラックスミスとほぼ同等かな。

エクソシストは、前方範囲魔法の攻撃力がたかいので、レベル上げには良さそうです。

ソウルブレイドは、短剣主体のスキルばかりになります。短剣することでかなり弱くなるので、基本的に使えないかな…

アヴァベルイベントシリアルコード

2014年4月15日にニコ生中継しながら行われた鬼ごっこの景品になります。
16~21日まで経験・ドロップ等100%アップと、マックスむらいバッチなどのシリアルコードが貰えました。ニコ生見てなかった方は下記のシリアルコードをログイン画面のときにMENUを押してその上にあるシリアルコードより入力ください。

奇跡の水         8527 9345 1652 8071
迷宮水          2083 3513 8638 7737
SP回復箱        9095 5002 6968 8185
HP回復箱        0028 9365 6621 6697
マックスむらいのアバター 0562 5908 6935 4653
翠の書&蒼の書      9464 5623 5649 3002

各1個ずつ貰えます。

1年ぶりの更新になります。1年前の記事は今と異なる事が多いので注意ください。
すこしずつブログ再開しようとおもっています。ではまた★