生産木工&錬金&裁縫を200レベルカンスト!!

メンテ後から頑張って、短時間で3つをカンストさせました。調理以外で、195から200レベルにするのに素材約10億分かかりますね~!今後素材は安くなるでしょうけど…
今回の生産レシピは、本当に残念なレシピでした。
ただただ…ミラージュシリーズが増えそのレシピのみです!(調理以外)
例えば、ミラージュメイルを作って、そのミラージュメイルを素材に、彫金or錬金の素材を使って属性つきなミラージュメイル改を作る感じです。

まだ鍛冶は終わっていませんが、
爪と剣と投擲が残っています。
ミラーソード :ATK16%
ミラークロー : ATK16%
ミラースロウ :ATK12% MATK12%
これに属性がつく感じです。

今まで鎧に攻撃時、確率で3倍攻撃の装備がないので、そんな隠し補正の装備があればいいな!!

現在の属性弓と比べてみると…

弓装備の岩属性、炎属性、雷属性、氷属性
ベルクレーテIIIATK:302 DEF:8 岩属性 ATK+17% 範囲軽減+17% 気絶時間-1秒 VIT+4 攻撃時、確率で魔法攻撃
劫火の弓ATK:248-268 炎属性 クリティカルダメージ+13% 発火時間-1秒 攻撃時、確率で魔法攻撃
ライジングレイATK:214-224-229-244 雷属性 ATK+10% クリティカルダメージ+4% スキルディレイ-0.5秒 風魔法威力+10% 異常耐性-50%
グラキエースATK:275-285 氷属性 クリティカルダメージ+14% クリティカル率+40 ディレイ-1秒 MaxMP-20% MP自然回復-20% クリティカルダメージがINTで少し増加
(フリージアボウIIATK:275 ATK+8% クリティカルダメージ+8% ヘイト増加-12% 火属性に物理+22% 水属性に物理-22% 防御時、確率で魔法反撃)

クロスで使う場合の属性弓だと、火力的に、強くなるのが多い(隠し補正次第では全部強くなりそう)ですね。ただし、生産武器は強化がきにくいのが難点です。2スロットにするには微妙ですよね。
素材的には、2ドロや1ドロが多いので1本1000万以下では余裕で出来そうですが、、、

今回は無と光と闇属性がないので、次回は、これと同じようなこともあるかもしれませんね。レシピ的にはたくさん増えますが、同じような装備しか増えてないのでがっかり感が半端ないです!ミンスやエンチャなどの新最強武器などがでるかと期待してたんですが|д゚)

 

他の装備はSSで…
例えば、ミラージュロッドの火属性に4種類、氷4種類、雷4種類、岩4種類のように、1属性につき4本種類があります。そのうちの4つのみの画像になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です