イルーナのガナジサーバーにて火力調査PART3

現在の火力調査高い順
DPS (ルナHP1000万)

60万 投擲乱舞忍者(多分バグ)
45万 スナイパー
35万 無音忍者
30万 味栗モンク
29万 エンチャンター
25万 アルケミスト
20万 ハイウィザード(次回上方修正)
20万 ミンストレル
20万 ビショップ
20万 ジオモンク(凍結時)

装備や☆能力変更で多少は下位のダメは上がりますがそれでも現在はスナイパーとビショップが別格で強い状況です。スナイパーの時代が来るのかな!?忍者はひ弱なのでスナイパー並の耐久にするなら火力は相当落ちます。

スキル未調整は、パラディン、グラディエーター、ビーストナイト、アサシン、ネクロマンサー、サマナー、サーヴァント。
ジオモンクが悲惨な状況の今、アサシンもグラディエーターもビーストナイトもDPS20万~30万とかになりそうですね。

ハイウィザードについて!

やっと修正がきました!4回ゼロレイで試してきました!
DPSは29万。
クリティカルダメージに関係ない魔法系の職ですので、かなり強いかと思います。
バンダーの下方修正でゼロレイ4発目とかは1発目の20%位のダメージになりそうですね。3発目で半分くらいに…ディレイ減少でエグリゴリが本当に楽になりましたね。

スキル名 タイプ 効果内容
エグリゴリ アクティブスキル ・スキルディレイを1秒に調整。
バンダースナッチ アクティブスキル ・継続効果「強襲」にて、回避率の上昇量を低下。
・継続効果「強襲」の効果に下記内容を追加。■効果内容
・継続効果「強襲」時間中にスキルを使用する度に、回避率・無属性魔法威力・MATKが低下する。
・この効果は「強襲」の効果が上書きもしくは終了すると解除される。
ミラージュ アクティブスキル ・ダメージ軽減率を50%に調整。

エンチャンターについて!

こちらもクリダメに関係ない魔法系ですので期待できそうですが…
オリジン使用してなかったのでDPSはスペブ時で29万でした。装備がグリムでしたし、ダジャートでしたしクイックガントレットでしたし…装備の改善でもっともっとかわりそうです。

マナコンバート アクティブスキル ・継続効果「魔力変換」を自身以外に付与されないように調整。
・ターゲットを対象1人から対象1人+範囲内のパーティメンバーに調整。
カダルエレクシオ アクティブスキル ・使用時に付与される「特殊状態」の継続時間を固定15秒に調整。

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